記事一覧

C82について。

こんばんは。
すぐるです。

ウェブページの方にも載せましたとおり、
無事、当選いたしました!
今回は西なんですね。

位置的にはいい場所をいただけたので、
気合を入れて色々と準備したいと思います!


続きはお題です。

続き


今週のお題は雷ですね。

土地柄、栃木は雷が多いです。
この時期になると毎日のようになります。

制作作業をしている時に鳴り出したら、
ノーパソのほうに作業を移しています。
デスクのほうやられると終わりなので・・・。

会社とかでも機械を止めたりするわけです。
そうすると・・・しわ寄せが後々きて、週末が大変なことになることもあったり。

色々大変です。

お風呂入っているときに鳴り出すと、死ぬんじゃないかと思うときもアリマスネ!

と色々思いながら、雷とともにすごしているすぐるでした。
では~。