記事一覧

N

こんばんは!
すぐるです。

土曜日に黄昏華の校正会ならぬ、朗読会がありました。
声に出して読むと、誤字脱字が結構みつかるものですね。

一応来週には入稿予定なので、小説も無事だせそうです。

では、続きはお題です。

続き

今週のお題は北関東ですね。

自分たちのいる所は、シナリオのいったとおり、日本一影の薄い県です。
いちごが名産なのですが、自分は食べられないのでレビューができない・・・!

後は茨城と群馬ですね。

そういえば自分も群馬に入ったこと無いです。
奥日光に行っても、群馬県側に下りたことがないので・・・。

茨城は小学校のころ、原発の見学にいきました。
二重扉で耳が痛くなった記憶があります。
気圧的な意味で。

群馬のほうは温泉行ってみたいですね・・・。
時間が取れたら行ってみたいと思います。

ではでは~