記事一覧

JSJ

こんばんは。
すぐるです。

まず、制作のお話。
今週はCDジャケットやらレーベルやらの作成をしておりました。

こちらも無事入稿いたしましたので、あとは出来上がるのを待つしだいです。
あと一個おまけ的なものが残っているので、それが終われば印刷関係は終わりかなと思います。

ゲーム本体につきましては、ほぼ素材が揃いましたのであとは最終調整になります。
無事、終わりそうです。

では、続きはお題です。


続き

今週は野菜ジュースですね。

自分は野菜が嫌いなのですが、野菜ジュースはのめるんですよね。
むしろこれを飲まないと野菜分の栄養が・・・。

といっても100%キャロットとかだと飲めないかもしれないですけどね・・・。
野菜ジュースって程ほどに甘いので、飲みやすいです。

野菜ジュースではなく、ちゃんと野菜が食べられるようになりたいすぐるでした。

では~。