記事一覧

夜景を

こんばんは、mentuyuです。

やっとこの時期らしい天気になりつつあります。
今年は冬から「春」をとばして「初夏」が来たって感じですね・・・。

続き

今回は夜景の撮影について話したいと思います。

建物の照明とか道路の街灯が遠くを撮るほど、ぼやけて写ってしまう事がよくあります。

デジカメの性能や手振れ補正の有無にも関係するかも知れませんが以前に夜景を撮った時、はっきりと撮れたのが数枚しかなかったという事がありました。

ぼやけていたりぶれていたりとか。
なかなか難しいものです。

色々な撮り方を試して、良い写真を撮れるようになりたいものです。

良い写真をたくさん撮るぞ!!

一人で気合を入れるmentuyuでした!^^