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クストスから、夜の都市を思わせるブラックカラーをまとった新作「メトロポリタン P-S スケルトン」が登場

CVSTOS<クストス>より、 “洗練された都会”をテーマに制作された「メトロポリタン P-S スケルトン」にブラックカラーが登場します。メタルブラックに彩られた文字盤のスケルトンパーツは光をとらえるごとに異なるニュアンスを見せ、さまざまな表情を持つ夜の都市を思わせます。その奥では、極限までスケルトン化した自動巻き式ムーブメントを眺めることができます。存在感のあるバーインデックス、針、スモールセコンドには夜光塗料が施されており、暗闇での視認性も考えられています。世界中の都市に溶け込む高いデザイン性にブラックトーンが生み出す強い個性が調和し、スーパーコピーブランド 販売「メトロポリタン P-S スケルトン」のスタイリッシュさをより引き立てています。

ムーブメント
ウォッチメイキングの技術を現代的に表現したメトロポリタンは、微弱な永久磁石でスモール セコンドの駆動を安定させる新技術を採用したメカニカルムーブメントを搭載しています。機械式時計のムーブメントをスケルトンで表現するクストスならではのスタイルが融合したこれらのコレクションは、少量生産のためまるでオーダーメイドのような希少性を重視する目利きやコレクターの心に訴えかけることでしょう。

頑強でありながら軽やか
メトロポリタンコレクションは、ケース、ブレスレット、風防、リュウズ、ダイアル全てが新たに制作されています。滑らかなフォルムと幾何学的なハーモニーを融合させた特徴的なトノウ型ケースは、一流の建築物のような、たくましさを醸し出しています。さらにモダンな印象を一層高めているのが、ポリッシュ仕上げとヘアライン仕上げの併用による効果です。この効果により、メトロポリタンのケースは薄型ながらダイナミックさが強調されています。

ブレスレットのリンク部に巧みに彫刻された模様は、ケースに施した洗練を極める仕上げ加工と完璧にマッチしているだけでなく、腕に着けたときの装着感を最適にする役割も果たしています。ツールを使わずにストラップを交換できるシステムは特許を取得しており、ラグの裏側に組み込まれたシングル プッシュ ボタンを押すと、ブレスレット、ラバーストラップ、アリゲーターストラップのいずれにも簡単に交換することができます。また腕周りの微調整に関しても専用の工具は必要ありません。

ワンタッチで着脱可能なシステム

コンフォート エクステンションシステム(6mm調節可能)
ダブルブレード フォールディング クラスプの厚みが出ないよう工夫されている。

本物を見分ける新たな手法
限定モデルにおいては、製品を完璧に追跡できることが何よりも必要不可欠となります。サファイアクリスタル製のケースバックから時計の奥を覗き込むと、タングステンのウエイトを採用したローターに刻印されている各製品固有のQRコードを確認することができます。製品にまつわる情報の登録が完了すると、このQRコードから製品が本物であることを保証する情報にアクセスできるようになります。

オルロジュリーの未来を設計
メトロポリタン コレクションは、デザインにおいては伝統と革新を、機能においては正確さと信頼を、仕上げにおいては美しさと洗練を実現しています。ジェットライナー、シーライナー、クロノシリーズに続く新たなコレクションの誕生です。

【概要】
メトロポリタン P-S スケルトン

ムーブメント:自動巻き
パワーリザーブ:約42時間
ケースサイズ:縦:51mm x 横:42mm
防水性:50m防水
ケース:グレード5チタン
文字盤:ブラックPVDコーティング
パネライ スーパーコピーブレスレット:グレード5チタン、※Dバックル付きブラックラバーストラップが付属
価格:3,135,000円(税込)

【お問い合わせ】
フランク ミュラー ウォッチランド東京
TEL;03-3549-1949
https://cvstos.jp


BRANDS : CVSTOS (クストス)

A.ランゲ&ゾーネが「ツァイトヴェルク・ミニッツリピーター・ハニーゴールド」を発表~

ツァイトヴェルク・ミニッツリピーター・ハニーゴールド~唯一無二の音色を備えた計時機器

ツァイトヴェルク・ミニッツリピーターは、瞬転数字式時刻表示と十進式ミニッツリピーターを同載する唯一の機械式腕時計です。ボタンを押すと、正時、正10分および正分を音で知らせます。この度、A.ランゲ&ゾーネは、技術的に大変珍しいこのモデルを、グレーダイヤルを備えたハニーゴールド®製ケースで30本限定で発表いたします。ランゲ独自のハニーゴールド(HONEYGOLD®) が、唯一無二の音を奏でます。

スーパーコピー時計 優良サイト新作ツァイトヴェルク・ミニッツリピーター・ハニーゴールド

2015年のプラチナ製ケースのツァイトヴェルク・ミニッツリピーターの発表で、A.ランゲ&ゾ ーネは伝統的な複雑機構にまったくの新しい解釈を示しました。技術的に非常に洗練されたメカニズムによって、時を音で知らせます。従来の15分単位ではなく、10分単位でチャイムが鳴るという、ダイヤルの表示と同じように、音で「デジタル式」に時刻表現をする画期的なものです。

10時位置のボタンが作動すると、すぐに低音で正時を告げ、次に正10分を重複音(高音 /低音)で、そして、分数を高音で知らせます。イラストのように7時52分の場合は、低音が7回、重複音が5回、そして高音が2回鳴ります。まさにダイヤルに表示されている時刻を音で聞き、音で聞こえるものをダイヤル上で確認することができるのです。


完璧な音色
新作ツァイトヴェルク・ミニッツリピーター・ハニーゴールドは、個性的で表情豊かな音色が特徴です。その独特な響きと音色の個性は、音を反響する、ケースに使われる合金に由来するものです。豊かであたたかな音色を兼ね備えた、明瞭で余韻のある音が生まれます。

A.ランゲ&ゾーネの商品開発ディレクターであり、情熱的なドラマーでもあるアントニー・デ・ハスは、次のように説明します。
『すべてのミニッツリピーターには、それぞれ唯一無二の音色があります。ゴングやハンマーだけではなく、ケースの素材も音色に大きなインパクトを与えます。楽器のように、使用される素材によってさまざまな音色や印象が生まれます。これはハニーゴールド製ケースを採用した新作にも言えることです。他のどの素材とも違う、まさに唯一無二の音色です』

『この特別な音質を実現するためには、すべてのパラメーターがそれぞれ完璧に組み合わされている必要があります』と、製造責任者のティノ・ボーベは説明します。
『手作業で丁寧に調律されたゴングが、ピュアで余韻をもつ音を生み出し、それがランゲ独自のゴールド製ケースの特性と調和するのです。さらに、A.ランゲ&ゾーネの熟練時計師がすべての部品を丁寧に調整します。そのため、何度も分解、手直し、組み立てを行ったうえで、最後にテスト工程に入ります。製作工程の多くの時間が完璧な音色の為に費やされ、完成には鋭い聴覚と卓越した手先の器用さを必要とするのです』

ゴングの精巧なポリッシュと、ハンマーに施されたブラックポリッシュは、熟練の時計師ならではの経験や高度な技術力が必要とされる仕上げです。これらの部品はさりげなくダイヤルに組み込まれ、繰り返す動きの中で見ることができます。ツァイトヴェルク・ミニッツリピーター・ハニーゴールドは、聴覚的にも視覚的にも素晴らしいパフォーマンスを発揮します。


シンプルで安全
これまでとは違うことをしたいという強い思いから、A.ランゲ&ゾーネは新たな道を探索し、この時計の操作機構を開発しました。ツァイトヴェルク・ミニッツリピーターには、リピーターを作動するユニークなボタン機構を備えています。ハンマー打ち機構のパワーはツインバレルから供給されるため、一般的なミニッツリピーターのようにハンマー打ち専用のバネを引っ張るスライダーは必要ありません。

複雑な機構が完全に相互に作用するために、精巧な安全機構と作動防止機構がムーブメントに組み込まれています。打ち鳴らし動作が終了するまで邪魔されることがないように、また、不要に時計を止めることがないように、パワーリザーブ残量が12時間以下になると、リピーターが作動しなくなります。パワーリザーブ表示の目盛りに付いている赤い点が、パワーリザーブ残量12時間を示すマーカーです。

また、リピーターが作動している間は、リピーターが鳴り終わるまで数字ディスクは進まないようになっています。同様に、リューズも引き出せないようになっています。この予防措置により、リピーターの作動中に複数の機構の干渉が起きることを防ぎ、リピーターによる時刻表示に影響を与えずにすみます。最も長く音が鳴る12時59分は、チャイムが鳴り終わるまでに約20秒かかります。チャイムが鳴っている間に次の60秒が始まった場合は、鳴り終わった直後に時分表示が瞬転します。したがって、次の数字ディスクの切替えは、秒針が60秒のマークを過ぎた時、通常のタイミングで開始されます。


動力制御メカニズム搭載の自社製キャリバー
ツァイトヴェルク ファミリーのすべてのモデル同様に、自社製キャリバーL043.5には、香箱とテンプの間に動力制御メカニズムが搭載されています。それは、1分間隔で数字ディスクを瞬転させるペースメーカーの役割をもっています。同時に、時計の巻き上げ状態にかかわらず、パワーリザーブが切れるまで常時テンプに一定の力が加わるようにすることによって、歩度の安定に大きく貢献しています。 771個の部品から構成されるムーブメントは、細心の注意を払って手作業で精巧に仕上げられています。テンプ受けやガンギ車の受けには、複雑なハンドエングレービングが施されています。


自社製キャリバーL043.5の詳細映像


エレガントな外観
ツァイトヴェルク・ミニッツリピーター・ハニーゴールドは2015年発表のロディウムカラーダイヤルを備えたプラチナ製ケースモデル、2020年発表のディープブルーダイヤルを備えたホワイトゴールド製ケースの30本限定モデルに続いての登場となります。

すべてのモデル共通でケースサイズは、直径44.2mmです。新作モデルにはダークブラウンの手縫いのレザーベルトが付属し、エレガントな印象をより引き立てます。18Kハニーゴールド製モデルは30本の世界限定で、一部のA.ランゲ&ゾーネブティックのみで発売予定です。


【仕様】
ツァイトヴェルク・ミニッツリピーター・ハニーゴールド
Ref. 147.050F


[ムーブメント]
ランゲ自社製キャリバーL043.5(手巻き)
・ランゲ最高品質基準準拠
・手作業による組立ておよび装飾
・五姿勢調整済み
・未処理の洋銀製 4 分の 3 プレート
・ハンドエングレービング入りテンプ受けおよび中間車の受け
・動力制御メカニズム
ムーブメント部品数:771
石数:93
ビス留め式ゴールドシャトン:3
脱進機:アンクル脱進機
調速機:耐震機構付き偏心錘付きテンプ、自社製ヒゲゼンマイ
・振動数18,000 振動/時
・スワンネック形バネと側面にある調整用ビスにより微調整可能なビートエラー修正機構
パワーリザーブ:ハンマー打ち機構が作動していない場合、完全巻上げ状態で36 時間
機能:瞬転数字表示式時分表示
・ストップセコンド機能搭載スモールセコンド
・パワーリザーブ表示
・十進ミニッツリピーターを搭載したハンマー打ち機構


[操作系]
ゼンマイ巻上げおよび時刻調整用リューズ、ハンマー打ち機構作動用ボタン
ケース径:直径44.2 mm/厚さ14.1 mm
ムーブメント径:直径37.7 mm/厚さ10.9 mm
風防ガラスおよびシースル ーバック:サファイアクリスタル(モース硬度 9)
ケース:18K ハニーゴールド®
ダイヤル:シルバー925、グレー
タイムブリッジ:ロディウム仕上げの洋銀製シルバー
針:18K ハニーゴールド®
ベルト:手縫いのレザーベルト、ダークブラウン
バックル:18K ハニーゴールド®製および 18K ホワイトゴールド製フォールディングバックル
限定数:30 本

【お問い合わせ】
A.ランゲ&ゾーネ
TEL.0120-23-1845

[A.ランゲ&ゾーネ]

ドイツ・ドレスデン出身の時計師フェルディナント・アドルフ・ランゲが、ザクセン州高級時計産業の礎を築き、自身の時計工房を設立したのは1845年。大人気のカルティエスーパーコピー彼が製作した価値の高い懐中時計の数々は、今でも世界中のコレクターたちの垂涎の的となっています。第二次世界大戦後、A.ランゲ&ゾーネは東ドイツ政府により国有化され事実上消滅、一時はその名が人々の記憶から消え去ってしまうかと思われました。しかし1990年、フェルディナント・アドルフ・ランゲの曾孫ウォルター・ランゲがブランドを復活させます。現在では、ゴールドまたはプラチナのケースを使った腕時計を中心に、毎年数千本のみ製作しています。すべてのA.ランゲ&ゾーネの時計に、自社で開発、手作業で入念な装飾と組み立てを行ったムーブメントが搭載されています。1990年以降に開発された自社製キャリバーは71を数え、A.ランゲ&ゾーネは世界でも最高峰の地位を確立しています。その代表作には、レギュラーモデルとして初めてアウトサイズデイトを搭載しブランドを象徴するモデルとなったランゲ1や、瞬転数字式時刻表示を搭載したツァイトヴェルクがあります。超複雑機構モデルとして、ツァイトヴェルク・ミニッツリピーター、ダトグラフ・パーペチュアル・トゥールビヨン、トリプルスプリットなどがあり、受け継がれてきた伝統的な技術をさらに高めていこうとするA.ランゲ&ゾーネの姿勢を体現しています。2019年にはスポーティでエレガントなステンレススチール製ケースのオデュッセウスを発表し、A.ランゲ&ゾーネの歴史は新たな章を開きました。

ルイ·ヴィトンのウォッチコレクション「タンブール」に、ゴールドモデルが登場

ゴールドの「タンブール」~多彩なシーンで活躍するエレガントなモデルへと昇華


2023年晩春、ルイ・ヴィトンスーパーコピーは、メゾンの中核を成すウォッチ コレクション「タンブール」をアップデートし、現代のウォッチメイキングの歴史に新たな一章を刻みました。サイドが美しいカーブを描くドラム型ケース、ベゼル上の「LOUIS VUITTON」の12文字、厚みのある大胆なフォルムなど、「タンブール」を象徴するビジュアルは、コレクションの本質的なエレメントとして継承する一方で、他の側面には改良と再解釈が加えられました。また、最も重要な点として、スポーティかつエレガンスが共存する現代的なウォッチメイキングという焦点の下で「タンブール」をアップデートするために、ケースと一体型のブレスレットが導入されました。

スティール製の2つのモデルに加え、スティールとローズゴールドのベースにグレーのダイアル、ローズゴールドのベースにブラウンのダイアル、そしてイエローゴールドのベースにホワイトのダイアルという3つの新モデルが登場。スティールモデルが「タンブール」の新たなデザインの卓越した純粋さを示すのに対して、ゴールドモデルでは、その洗練された個性とエレガンスが際立ちます。


一目で分かるエレガンス
スティール & ローズゴールドの「タンブール」では、仕上げとクラフツマンシップのディテールにフォーカスしたミニマリストなスタイルで、オールスティールバージョンの効果を再現。センターリンクやクラウン、ベゼル、インデックスやハンドなど、厳選されたローズゴールドのアクセントをあしらったこのツートーンモデルは、クラシカルなラグジュアリーというメゾンの伝統を表現しています。スティール & ローズゴールドの「タンブール」は、タイムレスかつモダン、控えめでありながらも大胆な表情を通して、日常を優美に彩ります。

貴重なマテリアルの領域にもっと触れたい方にぴったりのモデルとなるのが、ローズゴールドの「タンブール」。その豊かな色使いが、流麗なケースデザインと美しいカーブを描く外装の彫刻的なラインを強調。温かみのあるローズゴールドの色調が、コントラストを成す仕上げを調和して際立たせる一方で、ダークブラウンのダイアルは、ルイ・ヴィトンの伝統とオリジナルの「タンブール」のカラーコードへのオマージュを表しています。艶消しと光沢感のある仕上げのリンクが交互に組まれたブレスレットは、ソフトな丸みを帯びた光沢感のある仕上げの側面と相まって、その存在感をエフォートレスに印象付けます。

最後に、ケースと一体型ブレスレットまでイエローゴールドで統一したモデルは、落ち着いた控えめな印象。マットな表面と光沢感のある仕上げの表面のバランスが、その洗練された美しさを引き出します。エレガントな色合いが特徴のこのモデルは、質感のあるホワイトのダイアルや、イエローゴールドのインデックスと針との組み合わせを通して、繊細でありながらも主張感のある魅力を発揮しています。


「タンブール」がゴールデンアワーに突入
シーンに合わせて多彩なスタイルを楽しめる「タンブール」の魅力は、その精巧に作られたフォルムの理想的なプロポーションとテクスチャーから生まれるだけでなく、搭載されているムーブメント、キャリバーLFT023のクオリティの高さにも起因するもの。

ウォッチメイキングアトリエ「ラ・ファブリク・デュ・タン ルイ・ヴィトン」がル・セルクル・デ・オルロジェ社と共同で開発したこのムーブメントは、クロノメーター検定機関による認定を受ています。キャリバーLFT023は、日差-4~ 6秒の計時精度を誇り、22Kローズゴールド素材の高慣性マイクロローターによる50時間のパワーリザーブを備えています。

「タンブール」の最前線には常にメゾンの計時性能へのこだわりがあります。今回新たに「タンブール」コレクションに加わった新作モデルと共に、ルイ・ヴィトンのウォッチングメイキングにおける金字塔が今、再び塗り替えられます。

【概要】
「タンブール オトマティック」
(W1YG10)
価格:¥7,381,000


「タンブール オトマティック」
(W1PG10)
価格:¥7,381,000

「タンブール オトマティック」
(W1SP10)
価格:¥3,762,000


詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイト https://www.louisvuitton.com をご覧ください。


[ルイ・ヴィトン]
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンコピーは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

ジャガー・ルクルトが新たに葛飾北斎にオマージュを捧げる、 2つの「レベルソ・トリビュート・エナメル」のタイムピースを発表

レベルソのケースバックに、葛飾北斎の木版画、諸国瀧巡り『木曽海道小野ノ瀑布』および『和州吉野義経馬洗滝』を精緻に再現

創世期から、ジャガー・ルクルトスーパーコピー販売おすすめ優良サイトはアジアのモチーフを採用し、東洋の装飾工芸を特別なタイムピースの装飾に取り入れ、約2,000年にわたってアジアとヨーロッパの間に存在してきた文化交流を受け入れ、永続させてきました。2023年、ジャガー・ルクルトは、日本で最も有名な19世紀の浮世絵師、葛飾北斎の作品、諸国瀧巡り『木曽海道小野ノ瀑布』および『和州吉野義経馬洗滝』を複製したエナメル細密画が装飾された2つの新しい「レベルソ・トリビュート」のタイムピースでこの伝統を讃えます。

細密画、ギョーシェ装飾、グラン・フー・エナメルの技巧でマニュファクチュールのメティエ・ラール™工房の職人技を披露。

北斎の名声は、彼が浮世絵にもたらした革新的なアプローチにあり、19世紀の江戸の商人階級の快楽的な生活様式に限定されていたジャンルを、風景、植物、動物を含むより幅広いものへと変化させました。

新しい「レベルソ・トリビュート・エナメル」モデル用に複製された2つの作品は、北斎が1831~1833年にかけて日本の本州の各地を訪れて名瀑を描いた8枚揃いのシリーズ木版画『諸国瀧廻り』の中の2枚です。

ジャガー・ルクルトのメティエ・ラール™工房の熟練した職人たちは、これまでにも、2021年に『下野黒髪山きりふりの滝』、2022年に『木曽路ノ奥阿弥陀ヶ瀧』を描いた「レベルソ・トリビュート」モデルによってこれらの作品を讃えています。2023年に制作された2つの新しいアイテムは、日本の巨匠である葛飾北斎へのオマージュを継続して示しながらも、ジャガー・ルクルトの精神に内在する自然への深い愛をも反映する主題を選択しています。

偉大なる日本の巨匠、葛飾北斎が魅了された自然界
構図と色使いが革新的な葛飾北斎(1760年頃~1849年)は、非常に多作なイラストレーター、版画家、浮世絵師であり、彼が生きていた時代には木版画は浮世絵を再現する手段として隆盛を極めました。北斎の名声の結果として、浮世絵と木版画は、西洋における日本美術の認識を形成する上で中心的な役割を果たしました。
彼の記念碑的シリーズ『富嶽三十六景』には、世界で最も有名な芸術作品の一つである『神奈川沖浪裏』が含まれており、ジャガー・ルクルトはこの作品を2018年に限定エディションのレベルソで再現し、讃えました。『諸国瀧廻り』は、浮世絵において初めて滝をテーマとして取り上げたものでした。非常に表現力豊かな各作品は、圧倒的に滝が大きく描かれ、それを見ている人間は小さく表現されています。

滝の美しさと力強さを捉える
『木曽海道小野ノ瀑布』は、歴史的な首都である京都と徳川将軍の本拠地である江戸(現在の東京)を結ぶ古道にある、長野県の名所を描いています。滝に隣接する岩が目立つ崖には小さな神社があり、その下の橋の上には旅人たちが滝の水の勢いに恐れ慄くようにして立っています。この絵の構図は、そびえ立つ2つの崖の間に水が真っすぐ垂直に落ち込んいることによって、その力強さがさらに増幅されています。日本人は伝統的に、圧倒的な物理現象は神または神道の神の存在を示すものであると信じており、北斎は彼のアニミズム的信念を反映して、生命の力強さを表現するようにこの場面を描きました。

『和州吉野義経馬洗滝』は、有名な日本の物語である将軍・源義経(1159~1189年)のエピソードを描いています。後白河天皇と通じたことで自分を裏切り者とみなした兄から逃げていた義経は、吉野(現在の奈良県)の山中で休憩し、愛馬を洗ったとされています。このパワフルでグラフィカルな構図では、滝の力強い曲線が、木々が生い茂る深い谷を流れる水の勢いを最大限に表現しています。指を広げて地球を抱く巨大な手をイメージさせるこの作品は、自然、人間、動物の関係性を見事に表現しています。

細密画における芸術性と正確さ
レベルソのケースバックに描かれた細密画には、仕上げにジュネーブ技法が使用されていますが、この下には800°Cで焼成されたエナメルが少なくとも14層重ねられており、これには合計80時間におよぶ入念な作業を必要とします。北斎のオリジナルの色使い(グラデーションを描くボカシ効果を含む)をまったく異なる手段で再現するという技術的偉業に加え、エナメル職人にはオリジナルの約10分の1のサイズで、あらゆるディテールを寸分の狂いもなく正確に再現するという課題も課されました。

最も注目に値するのは、フレームの上部にあるカルトゥーシュです。このカルトゥーシュには、オリジナルのキャプションが非常に小さなサイズで手書きされており、見事なまでに正確に再現され、完全に読み取ることができます。エナメル職人は、この技術的偉業を習得するだけでなく、それぞれの作品に感情と魂を吹き込むように、北斎のオリジナルの意図とタッチを表現することが求められます。

すべての「レベルソ・トリビュート」タイムピースの特徴である、ファセット加工のアプライド アワーマーカー、ドーフィン針、レールウェイミニッツトラックを備えた時計の表ダイヤルのシンプルさと控えめなスタイルは、細密画の複雑さとのコントラストを生み出します。ただし、この見た目のシンプルさは、その創作の背後にある極めて複雑なクラフトマンシップに裏付けされたものです。

両ダイヤルの背景には手作業でギョーシェ装飾が施されています。『木曽海道小野ノ瀑布』のパターンは古典的なバーリーコーン模様で、3~4 時間の入念で正確な作業を必要とします。『和州吉野義経馬洗滝』では、職人は800本以上の線から成るひし形パターンを装飾しました。この線を1本彫るためには旋盤を5回加工する必要があり(合計で4,000回)、ギョーシェ彫りだけで8時間の作業を要します。ギョーシェ彫りが完成したら、半透明グリーンのエナメルを4~5層塗布し、各層を別々に焼成して乾燥する必要があります。これには、1週間で合計8時間の追加作業が必要になります。

芸術と文化の世界に対するジャガー・ルクルトのビジョンを体現し、ジュウ渓谷にあるマニュファクチュール内のメティエ・ラール™(希少なクラフトマンシップ)工房に結集された才能を披露する2つの新しい「レベルソ・トリビュート・エナメル」のタイムピース。これらは、レベルソの終わりのない物語と無限の可能性を秘めたクリエイティブな表現のためのキャンバスとして、新たにシリーズに加わります。

【技術仕様】
レベルソ・トリビュート・エナメル・葛飾北斎 諸国瀧巡り『木曽海道小野ノ瀑布』
リファレンス:Q39334T5

ケース:ホワイトゴールド
サイズ:45.6 x 27.4mm、厚さ 9.73mm
キャリバー:手巻キャリバー822
機能:時、分
パワーリザーブ:42時間
表ダイヤル:バーリーコーン模様のギョーシェ彫り、グラン・フー・エナメル
ケースバック:クローズド – 細密画グラン・フー・エナメル
ストラップ:ブラックアリゲーター
限定モデル:10本
価格:要問合せ

レベルソ・トリビュート・エナメル・葛飾北斎 諸国瀧巡り『和州吉野義経馬洗滝』
リファレンス:Q39334T4

ケース:ホワイトゴールド
サイズ:45.6 x 27.4mm、厚さ 9.73mm
キャリバー:手巻キャリバー822
機能:時、分
パワーリザーブ:42時間
表ダイヤル:ひし形パターンのギョーシェ彫り、グラン・フー・エナメル
ケースバック:クローズド – 細密画グラン・フー・エナメル
ストラップ:ブラックアリゲーター
限定モデル:10本
価格:要問合せ

【お問い合せ】
ジャガー・ルクルト コンタクトセンター
TEL:0120-79-1833
営業時間:平日の月曜から金曜 11:00~19:00

[ジャガー・ルクルト]~ウォッチメーカーの中のウォッチメーカー™
1833年以来、ジャガー・ルクルトは、革新性と創造性への抑えきれない渇望に導かれ、故郷ジュウ渓谷の平穏な自然環境からインスピレーションを得て、スーパーコピー優良サイト複雑機構への熟練した技術とその精度で際立った存在となっています。ウォッチメーカーの中のウォッチメーカー™として知られるマニュファクチュールは、1,400を超えるキャリバーの制作と430以上の特許を通して、その絶え間ない革新の精神を表現してきました。ジャガー・ルクルトの時計職人たちは、190年にわたる蓄積された専門知識を駆使して、最先端の精密なメカニズムの設計、製造、仕上げ、装飾を行い、何世紀にもわたるノウハウと情熱を融合させ、過去と未来をつないでいます。時代を超え、常に時と共にあります。180種類もの専門技術がひとつ屋根の下に集結したマニュファクチュールは、その技巧に、デザインの美しさとを独特で控え目な洗練を組み合わせ、高級時計に息吹を吹き込んでいます。

カルティエ、キッザニア甲子園に期間限定で「ジュエリーアトリエ」パビリオンをオープン~

カルティエ、キッザニア甲子園に期間限定で「ジュエリーアトリエ」パビリオンをオープン~12月1日(金)から2024年1月8日(月・祝)まで

カルティエスーパーコピー 代引き ジャパンは、昨年好評を博したキッザニア東京での実施につづきキッザニア甲子園にて、2023年12月1日(金)から2024年1月8日(月・祝)まで「ジュエリーアトリエ」パビリオンをオープンします。

ブティックで実際に採用しているインテリアをとりいれ、明るい空間が広がる本パビリオン。こども達は、ジュエリーデザイナーとして「石」の美しさを最大限に引き出すデザインへのこだわりや、カルティエの歴史と伝統について学び、デザインシートに色づけや装飾を加えネックレスを完成させます。この体験を通して、こども達はカルティエ ジュエリーについての知識を深め、1847年創業時より変わることなく普遍の美を追求するメゾンのモノづくりに触れます。

また、パビリオンを体験したこども達の中から選ばれた約12名(対象:小学校4年生以上)は、2024年2 月(予定)にカルティエ 心斎橋ブティックにて仕事体験を行います。ジュエリーデザイナーにより描かれたデザインは、卓越した職人による熟練の技で1つの作品となります。新たな生命を吹き込まれた美しいジュエリーが飾られたブティックにて、こども達はクライアント アドバイザーとして接客マナーなどを学びます。

KCJ GROUP/キッザニア ジャパン
KCJ GROUP は、3 歳から 15 歳までのこども達の職業・社会体験施設「キッザニア東京(2006年10月開業)」「キッザニア甲子園(2009年3月開業)」「キッザニア福岡(2022年7月開業)」の企画・運営をしています。「キッザニア」は、実社会の約2/3 サイズの街並みに、実在する企業が出展するパビリオンが建ち並び、さまざまな仕事やサービスを体験できます。キッザニアのコンセプトは、「エデュケーション(学び)」と「エンターテインメント(楽しさ)」を合わせた『エデュテインメント』。こども達が好きな仕事にチャレンジし、楽しみながら社会の仕組みを学ぶことができる「こどもが主役の街」です。
https://www.kidzania.jp

【概要】
キッザニア甲子園
場所:兵庫県西宮市甲子園八番町1-100 ららぽーと甲子園
パビリオン名 : ジュエリーアトリエ
定 員     : 各回5名
対 象 年 齢  : 3~15 歳
所 要 時 間 : 約30分
給 料:8 キッゾ
成 果 物:ジュエリーデザインシート
[パビリオンでの体験ポイント]
・ジュエリーにこめられた思いや特徴を学ぶ
・ジュエリーデザインシートに描かれたネックレスのデザイン画をベースとして、色付けやシールを貼り、ジュエリーデザインを完成させる
・成果物として、オリジナルのジュエリーデザインシートを持ち帰ることができる

※カルティエ 心斎橋ブティックでの仕事体験(2024年2月実施予定)に関する応募等の詳細は、パビリオンでの体験終了後に配布するご案内用紙にてお知らせいたします。https://www.kidzania.jp/koshien/news/15219

【お問い合わせ】
カルティエ カスタマー サービスセンター
0120-301-757

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