記事一覧

キックオフ!

暑さに負けているmentuyuです。
夏ですね、30℃を上回ったりとか。
うん、それはまだいいのですが・・・
突然の豪雨、雷は勘弁して欲しい^^;
それでは以下雑記ですw

続き

作業にはまったく関係ない話ですが・・・
サッカー日本代表のユニフォームを購入しました。
私も燃えました。テレビの前で燃焼した感じです。
デンマーク戦の直後に買ったからパラグアイ戦の時に
着ていたかったのですが、届かない・・・。
パラグアイ戦直前に一通のメールが。

「申し訳ありません。ご注文いただいた品は在庫がございませんでした。」

・・・やっぱり途中で注文した人多かったんですね。
予め買っとくべきでした^^;

という事で別のユニフォームを注文中です。
ただあと一週間ぐらいはかかるそうです。
うーむ、決勝戦が終わった頃か。
まぁそれでもOKです^^
感動は消えません。日本のプレイは立派でした。
きっと次はもっと素晴らしい戦いを見せてくれると思います。

さて素材撮影もがんばるぞ!
それではこの辺で、mentuyuでした^^b