記事一覧

町並み撮影記

どうも、mentuyuです。

日曜に都会の町並みの撮影に行ってきました。
あいにく天気は曇りでしたがw

続き

撮影に行ったのは東京某区―

駅周辺はビルが立ち並び、平日はサラリーマンで溢れている場所ですが・・・休日はほとんど人がいません!!
・・・なので町並みは撮りやすかったですw

勤務地である為、良く知ってるはずの町なのですが、いざ歩いてみると意外と発見が色々ありました。

道、建物―
普段見慣れているビルも違う方向から見ると印象が違ったり、
新たな道を発見したりとか。
駅からビルを抜けるように長い通路があるのですが、
新たな経路を歩いたり・・・。

実際、撮影した町並みの半数が知らない風景でしたw

これで晴れていればもっとよかったんですけどねぇ^^;
また撮りに行こうと思いますw

以上、mentuyuの簡単な撮影記でした。
ご清聴ありがとうございました^^