記事一覧

スカイツリー

どうも、mentuyuです。

ここ数日は天気も良くなってきて明日以降は気温が高くなってくるとかw

春の足音が聞こえてきそうでわくわくしますねw
さて今回も雑記といきますか。。。

続き

近々、現在建設が進むスカイツリーを撮りに行こうと思ってます。
地デジの象徴となるこのタワー。完成すると高さは600m以上となり、自立鉄塔としては世界一の高さとなります。

開業まで2年余りありますが、工事は着々と進んでいるようで高さは272mを超えているんだとかw

軽く東京タワーに迫ってますよね。
しかしまだ見たことない・・・。

そろそろ遠くの空からもせり出して見えてきそうですw
私の住んでる場所からはちょいときつそうですがw

建設中のタワーが成長する姿を写真に収めるには今しかありません。
完成してからは決して出来ない事。

どのように写真に収めることが出来るか。。。
やはりチャレンジしたいものです。

そして完成後は、やはり展望台からの景色を見てみたいですね。
東京タワーも見下ろす光景って一体どんなものなのでしょうか。
わくわくですねw あ、俺だけかw

それではまたー。