記事一覧

作品HPのこと"2"

こんばんは。
花粉がだんだんやばくなってきました。
鼻がむずむずして、結構つらい状況です。

そんな感じで、
続きは作品HPのお話。

続き


キャラクターページのお話。

前回の日記で、結構前にデザインしたとかきましたが、
その時に"報告書"という項目を付けました。

なんぞや?って思う人もいるかもしれませんが、
次に改装したときに消そうかなぁって思っている項目です。

元々は、ゲーム内容と連動して何か書こうかなぁって思っていましたが、
ちょいと今は何を書けばいいのかわからないので保留になっています。

そのうち、ひっそりと更新されているかもしれません。

次に、人物を選択する場所なんですが・・・
ちょっとわかりにくいですよね。左下ってのも。
その辺りも次の改装で直す予定です。

人物ごとに、アイコンの色が変わっていますが
これにはきちんとした意味があります。

……とはいえ、ネタバレになるのであまりいえませんが
ゲームをやって確かめてみてください~。

しかし、その肝心なゲームがまだないって話ですね!
がんばります。

本日はこの辺で。
ではでは……