記事一覧

どうもmentuyuです。
続き
3月に入りました。そして今日は桃の節句でもあります。
ふと去年、公開されている個人邸へ写真を撮りに行き、内部の部屋を見学させてもらった際に案内役の人が「桃の節句になると、このスペースにひな壇が飾られるんです」と
話していたのを思い出しました。

これまた撮りに行ってみるといいのかと思ったのですが、今日が節句なのでもう無理ですね。。。

また、この個人邸には桜の木があり、桜が咲く頃は絶好の景色になるそうです。
・・・というか絶対良い景色だと思いますw
日本庭園があり、2階の和室部屋からも眺める事が出来るのですが、そこからの景色が素晴らしかった事を鮮明に覚えています。
ここに桜が咲いていたらもっと映える事でしょうねw
・・・と何か一人で舞い上がってますが。。。

日程があったらぜひ行ってみたい物ですw

それでは今回はここまで。
また来週w
mentuyuでしたw