記事一覧

はてさて

こんばんは。
すぐるです。

花粉症の薬を貰いに病院にいきました。
飲み始めたのですが、だいぶちがいますねぇ・・・。
鼻がかゆくならないってすばらしいです。

ちなみに、内科で花粉症の薬を貰いました。
耳鼻科ってイメージあるけど、内科でももらえます。
・・・たぶん。

今回はただの雑記です。

続き

FRISKもいいが、MINTIAもいいですよね。
グレープ&グレープ!
これがなかなかおいしいんです。

MINTIAのほうが安いんですよね。
でもFRISKの、強い感じもまた好きというか。
よくわかりませんが、どっちも好きということです!

そういえば、春コミがありましたね。
水戸といえば、隣の県にある場所なので行こうかなって思いましたが
行ってません!行きたかった!

同人ゲームの展示会みたいなのもやってたみたいですね・・・
気になります。


そんな感じで、今回は終わります。
ではでは・・・