記事一覧

存在感が半端ないww

どうもmentuyuです。

続き

今回はスカイツリーを見に行ってきましたw
前々から言ってましたが行けてなかった・・・;;
雨が降ってましたが・・・。

地下鉄から最寄の押上駅へ。いざ地上へ出ると―
「あれ?どこだ??」空を見上げても見当たらないと・・・
って真裏にあった!!しかもでかくて高っ・・・・
いや凄かったです。建設現場脇を流れる川を挟んで見たんですが圧倒されました^^;

高層建築用のクレーンも10台以上ありました。

雨が降っていて且つ平日の夕暮れだったので見ている人は少なかったですがほとんどいませんでした。

写真も数枚しか撮ってないので晴れている日にまた改めて撮りたいと思います。

それでは今回はここまで!
mentuyuでした!