記事一覧

四方山話"3"

今回はちょっとWEB関係になります。
線画になにか女化された文章がかかれていました。

自分は包帯すきじゃないよ!怖いよ!

続きはWEB関係

続き

さて、制作も色々とあるみたいです。
自分も早くWEB更新したいよ・・・!
皆さんに最新の情報をお届けしたいよ・・・!

ということで、若干ストーリーページをいじくってます。
更新は、もうすこし・・・。

色々なサイトをみてまわっているのですが、
画像でバーって書いちゃうところも結構ありますよね。
あっちのほうがスタイル?が保てそうでよさげす。

あんな感じにしてみようかなっともおもっています。
がんばります。


ではでは、この辺で。