記事一覧

四方山話"5"

これはこれは、お仕置きをしないといけませんね。
って言葉をどこかできいたことがあります。

今回も雑記になります。
WEB関係の更新ネタは又後ほど。

続きは雑記です。

続き


桜がだいぶちってきましたね。
緑色とまじってまた独特な感じになっています。

4月から社会人になった人や、大学生になって人など
色々新しいことがはじまったという人が多いと思います。

皆さんはどうですか?
何か新しいことなどをはじめました!って人もいるとおもいます。

タイミングというのは大切で、4月区切でやる!ってのもいいことです。

そのタイミングってむずかしいものですけどねぇ・・・。

自分は、毎秒毎秒がそのタイミングだとおもっています。
何が言いたいかといいますと、はじめるタイミングは自由ということ。

『気が向いたからやるかー』でもいいんじゃないんですかね。
人様に迷惑掛けなければいくらでもいいかなぁっと。

では、そんな感じで新しい一年にしていきましょう。
ではでは・・・