記事一覧

流れ。

こんばんは。
前回の雑記が二時間で新着じゃなくなり、ちょっと哀しくなったすぐるです。
ここは戦場だ…!

土曜日に飲み会がありました。
詳細はMentuyuやTACHが書いていますので略。

といいつつ、続きはちょっとした飲み会のこと。

続き

サークルとしての飲み会は今回初めてでした。
設立当初は年齢が……ってこともありましたが、
一番開かれなかった原因は飲み会をすることでメリットあるのか?
という考えが先行していたってのがありました。

と、また色々と自分の理論を書くと長くなるので略!

そしてやった結果ですが、面白かったです。
面白くていいのか・・!?って思うかもしれませんが
飲み会ってのはそれでいいんじゃないのかなと思います。

ちなみにアルコール嫌いの人はどうすんのって思うかもしれませんが、
私自身お酒飲まない人なのでそこらへんは大丈夫かと……!

そんな感じです。
だからといってやりすぎもよくないかもしれませんね・・・!

ではでは・・・。