記事一覧

お疲れサマンサタバサ

今週も正人です。

遅くなりましたが、文フリ&コミティア、お疲れ様でした。
また、ブースに来て頂いた方々、有難うございます。
コミケ以外のイベントに参加するのは初めてでしたが、
イベント毎に醸し出す雰囲気に違いがあるのがわかって、大変興味深かったです。

冬コミでは新刊が出る予定です。
『黄昏華』の三巻ですが、すでに脱稿しているので完成は間近。
おそらく出ないということはないと思われます。
興味がある方は是非我々のブースへお越しください。


さて今週のお題は『お面』。

よく出店で売られているのを見ますが、なんか怖くて一度も買ったことがないです。
なんか……なんか怖いんだよな……

デクナッツの仮面が欲しい正人

みてぃあ

こんばんは。
すぐるです。

コミティア&文フリお疲れ様でした!
お立ち寄り頂いた方々、ありがとうございます!

どちらも初参加でしたが、私はコミティアのほうにいました。
雰囲気がまた違って、とても楽しめました!

冬コミにまた会いましょう。


今週のお題は味噌。
味噌・・、白味噌や赤味噌いろいろ好きですね。
最近は減塩のものもあったりと。

最近朝に飲むことがなくなったなぁ・・・。
たまには飲まないと。

では~

「ひょえー!」

正人です。

黄昏華三巻の執筆状況ですが、9割ほど終わりました。
ここに来て、ようやくメインキャラが全員出揃った感じです。
しかし残り1割だから1割分の作業量を掛ければクリア出来るだろう、
そう定量的に予測出来ないのが創作の厄介な所だと思います。
最後まで気を抜かずにヌルリと書きます。

さて今週のお題は『味噌』。

仙台の赤味噌が好きです。
赤味噌の味噌汁はデラ美味です。
ちょびっと酸味が強めが所がイイ。
好き嫌いが分かれがちでもありますが……。

お味噌なら正人

1111

こんばんは。
すぐるです。

もう来週に迫っておりますイベント!
早いものですね・・・。

今週、黄昏華一巻の再版が来ました。
読みやすくなっております。

思えば初版作ったときは小説自体作るのが初めてだったので、
色々と細かいところが直せてなかったのですよね・・・。

人は成長するものです。


今週のお題はポッキーですね。

これは狙ったのか!?
今日はポッキープリッツの日。

普段あまり食べないのですけどね。
昔からあって、チョコの部分だけ食べるとかよくやってましたね。

また期間限定でいろいろショコラとか出ていて、
ちょっと高いけどおいしいです。

太さも極細とかありますが、
細いポッキーより、太いポッキーの方が自分は好きですね。

ではでは~。

マジヤバーオ

修羅場中のマジ・ヤバオもとい正人です。

今月18日の文学フリマとコミティアに出現します。
既刊のみかと思いきや、黄昏華一巻が改版での再販となります。
かなり読み易いと専らの評判(らしい)ので、
「マダカッテナイヨー」的な方はこれを機会に入手してみるといいのではないでしょうか。

告知はこれくらいにして、今週のお題は『ポッキー』。
チョコがかかってない部分が不味すぎて食べられなかった時期が私にもありました。
ポッキーはチョコがあってなんぼですわ……。


ポッキーゲーマー正人

ページ移動

プロフィール

リンク集

過去ログ