記事一覧

夏コミ!

どうもmentuyuです。
今日から8月ですね^^
暑い日が続きますが体調を崩さないようにしましょ^^;
今回も雑記です。

続き

もうすぐ夏コミですね。
今回も大勢の人が参加すると思いますが、真夏の炎天下の中で開場を待つのはかなり厳しいわけで;;

以前夏コミに行った際に2時間以上並びましたが半端なかった;;
飲み物を持っていかなかったというのもありますが、快晴な上に地面からの照り返しもすごくてちょいとクラクラしました。

ちゃんと飲み物、帽子とか暑さ対策は必須ですね。
皆さんも気をつけましょう!!

それでは今回はこの辺で。
夏バテしそうなmentuyuでした^^