記事一覧

謎の予定

2TBの外付けHDがセール中なのに気付かず、普通に1.5TBの方を定価で買ってしまったショックから立ち直れないでいる正人です。

先週の土曜にサークルの定例会がありました。
私はノートを取りながらスケジュールについて話しあっていましたところ、
ふと私のノートを覗きこんだTACHが一言、
「『合コン11月』って何?」
見ればノートにはしっかりと『合コン(ぐちゃぐちゃ)11月』との書き込みが。
本人としては「黄昏華(スタッフ内での通称は合コン)二巻の締め切りは11月まで」の意味で書いたつもりだったのが、
思わぬ誤解を生んでしまいました。
つーか半年前から予定入れとかなきゃならない合コンて何だ。

定例会の後は別件で浅草へ。
東武伊勢崎線~日光線の接続の悪さは相変わらずアレですが、JR線より落ち着きがあって好きです。
何より座れるというのが良い。
JRでは感じられない趣ですね。
あと安いってのもあるしな。


いい日旅立ちな正人