記事一覧

ブラックモア「……オレは?」

突然地検から電話が掛かってきた正人です。
告訴されたとか出頭命令とかではありません。
ごくごく個人的な、それでいて将来性の高い、関わる人間の範囲の大変狭い、結局はなんでもなかった話。
丁重にお断りさせて頂きました。
もう二度とかかってきませんよーに!

続きは趣味のお話。

続き

9/13~16にかけて、NHKにて4日間連続で「伝説のギタリスト特集」を放送するそうです。
メインMCはCharと野村義男。

初日に三大ギタリストのライブ、
二日目にジミヘンやBBキングなどのもはや古典となりつつあるプレイヤーの映像、
三日目にはブライアン・メイやマイケル・シェンカーなどの大バンドを支えたギタリストの特集、
最終日にはデレク・トラックスやジョン・フルシアンテなど、90年代以降の代表的ギタリストのライブ映像を流す、

とまぁ、以上のようなラインナップになっているそうです。

デレク・トラックスも大物になったものですな。
まぁ、ああいう家系に生まれてりゃ有名にもなるか……。

皆さんもレッツ録画!
みんなかっこいいですよー

一週間ぐらい休暇をもらって一人旅に出たい正人