記事一覧

さかーな

こんばんは。
すぐるです。

9月も終わりですね。
早い・・・。


今後の活動ですが、まず文フリとコミティアですね。
どちらとも新刊はありませんが、白夜灯と黄昏華1・2を頒布する予定です。

次に冬コミに受かれば、黄昏華の三巻が頒布できるかな・・・。

イベントページというか、WEBページ全体をそろそろ新しくしようかなと思っております。
ちまちま進めてはいるのですが・・・。

ゆったり進行で今年中にできればいいかな~と。


あと、来年以降の活動ですが、別のゲーム企画がはしっております。
ただ状況によっては中止する可能性もあるので、今は企画が発足したというご報告だけさせていただきます。

もし順調にいけば来年には情報を公開できるかなと。
そんな感じです。


では、今週のお題。
魚ですね。

魚といえば、最近タイの刺身を食べました。
初めて食べたんですが、意外とおいしかったです。
というか最近刺身を食べてなかったなと・・・。

あと魚釣りとかも面白いですよね。
中学校の頃までは結構釣りに行っていたんですが、
社会人になってから全然いってないなぁっと。

今度、昔使っていた竿とかを引っ張り出して行ってみようかなと思いました。

ではまた~。