記事一覧

24H

どうもーmentuyuです。
この暑さは・・・いつまで続くんでしょうか。
いよいよ、もうすぐ何かが発表されます。
お楽しみに!
それでは雑記です。

続き

本日は某武道館へ募金に行ってきました。
凄い行列でした。
2時間ぐらいかかるのかなーって考えてたら、意外と列の進みが速く45分程で武道館の中に入れました。

そのタイミングは皆スタッフさんが募金の受付だったので残念!!

しかし歩きながらだけど、ステージ近くに見る事が出来ました。凄かったなぁー。見られるのは歩くちょっとの時間だったけど感動物でした。

顔の表情までは確認できませんでしたが、出演メンバーも見ることが出来ました。

また来年も行きたいです。

さてさてそれではこの辺で^^
毎日が夏バテ気味なmentuyuでした^^