記事一覧

まるーい

こんばんは。
すぐるです。

一気に寒くなりましたねぇ……。
寒くなるとHDDの音がパリパリいうときあるんですよね。
寿命なのかなと、ビクビクいています。


今日は短いですが雑記です。

続き


久しぶりにスポーツをやってきました。
バスケなんて何年ぶりなのだろうか、学校の体育以外でやったことないんですけどね・・・。

と、やったのですが体がぜんぜんうごきませんでした!
頭では分かっているのですが、体が動かない感じですよね。
走った後にとまろうとしても、踏ん張りが利かず何回こけたかわかりません。

車乗るようになってから、体力おちましたねぇ・・・。

適度な運動は大切なようです。
マラソンとかはじめようかな・・・!

そんな感じです。
ではでは……。