記事一覧

写真撮影、立場が変われば・・・

どーもmentuyuです。初書きです!

主に写真を撮ってます!
ゲームの素材です。

前々から観光地や風景など写真はちょくちょく撮ってたので、それが今の撮影にちょいと生きてる気がします。

・・・とは言いつつ逆に写る側では、昔はほんと写真写りが悪かった(泣)
要は変に緊張してしまうわけです・・・w

普段撮られるのはいいんだけどちゃんと撮られる時ですね。小学、中学とか卒アルバムがマジで泣けるw
笑いがない!

ここ5、6年は写りが良くなってきました。言わばカメラの前でもはっちゃけられるようになったわけです、かしこまらずにね!(ホー)

そんではまた!グットラック!!