記事一覧

夏フェスシーズンの到来!☆気になるフェスコーデ

夏といえばフェスやBBQ!アウトドアイベントが多くありますね♪そんなときにおすすめコーデを動画でご紹介します!「OSHMAN’S(オッシュマンズ)原宿店」に夏フェスアイテムを探しに来ました!花柄のショートパンツやタンクトップ。アクセサリーなど、celine スーパーコピー夏にぴったりのものがたくさん♡ビニール素材のクラッチバッグはフェスにも使えそうです。涼しげなショーパンは鮮やかな青。青を取り入れることで夏っぽさもアップしますね。ボーダーの入ったパーカーはさらりと羽織れます。じゃらじゃらとしたアクセもお気に入り。程よいカジュアル感が出ました!日差し対策には帽子も欠かせません!OSHMAN’Sには動きやすさとお洒落を融合させたアイテムがたくさん。トータルコーデで組み合わせてみてください!長時間のフェスにはスニーカーを合わせたり、みんなでおそろいにしたりするのも可愛いですよね♡トップス 3800円ボトムス 6800円カーディガン 8900円帽子 4900円ネックレス 3600円
【関連記事】:【E by éclat 】新作アイテムを実際に着てみました!VOL.9