記事一覧

微妙な一週間・・・そして撮影が・・・

どうも、4回目のmentuyuです。

今週は・・・微妙な一週間です(何)
今週は10、12、14日が休日です。
うーん・・・何と言ったいいのか、微妙ですね・・・。
連休がないという残念な気持ちですが、ある意味疲れにくい一週間(一日ごとに休める!)とも言えます。

この冬は雪の影響をかわす事が出来ています。
今月1日の深夜に雪が降りましたが、2日は休日でした。
場所によっては朝のラッシュ時に影響が出ましたが・・・。
3日の夜もうっすらと積ったのですが、幸い影響は無く・・・。
あれ、偶然と呼べるまでの回数でもないですね・・・。

さて、10日に素材の撮影に出かけようと思ったんですが、天気が曇りだったという事と寝坊で取り止めました・・・。
起きたら昼とか・・・。やってしまいました・・・、ごめんなさい(何)

12か14日はやらねばなりませんな!
何か「・・・」の数が多かったmentuyuでした。

それではまた来週^^b