記事一覧

二次元女体化してやったー

ファイル 90-1.jpg

どうも朔良です。
なんか流行ってるみたいね二次元女体化。
折角なんで描いてみたよ!

【本名】を二次元女体化すると『服は上洋服+ロングスカートで、たれ目で緑髪のセミロングのツインテールで帯刀で照れ屋な感じのキャラ』のようだ

そして俺は不良だからよ、許可がなくてもメンバーを女体化するしツッコミもする。

TACHを二次元女体化すると『服はパジャマで、つり目で銀髪のショートの両サイド結びでニーソで妹属性な感じのキャラ』のようだ
↑妹属性って何だwwww

mentuyuを二次元女体化すると『服はワンピースで、ジト目で黒髪のロングのサイドポニーで八重歯で生真面目な感じのキャラ』のようだ
↑八重歯が特徴的だなぁ、後は普通(ヒドス

すぐるを二次元女体化すると『服はスパッツ+包帯で、ノーマルな目で金髪のロングのツインテールでカチューシャで腐女子な感じのキャラ』のようだ
↑腐ってやがる! 早すぎたんだ!

正人を二次元女体化すると『服はセーラー服で、ジト目で赤髪のロングで僕っ娘で帯刀で変態な感じのキャラ』のようだ
↑帯刀か、同じだな。だが貴様は変態だ。

以上、興味を持ったらもっと色々やってみるといいよ!
腕にシルバー巻くとか☆SA!