記事一覧

気分上々↑↑ならぬ・・・

どうもmentuyuです!
考えてみると今年もあと1ヶ月余り。1年って早いなって思います。
寒さに弱い私はもう朝がきつくなってます。
うまく布団からすぐに出れる工夫を考えたいです。
2度寝は怖い・・・。

さて今年も健康診断をまもなく受けるのですが、不思議な事がここ数年起きるのです。
それは視力。去年は1.2と1.5。こんなに良くないはずなんですけどね・・・。
それに最近は運転すると遠くがぼやけるんでだいぶ近視になってると思う。
昔は前方の信号がぼやけなかったのに今では完全にぼやける。つまり近視が進行してるという証拠。
近視だからこそ視力が上がるという事はそんなにないはずなんですが。
と・・・今回の雑記はここまで!
それではまた来週。
電車でマスクして、風邪警戒レベルを上げているmentuyuでした!