記事一覧

日本国民が一斉に「紙に有名人の名前を書いて鉄製の箱に入れろ」という暗示をかけられる日

正人です。

そうです今日は参院選でした。
政治の話題についてここであれこれ語るのは日誌の雰囲気的にアレなので避けますが、
まぁ懐かしの小学校に堂々と入られたのでちょっと感動でしたね。

ああプール綺麗になってるなーとか、
あんなにグラウンド狭かったっけーとか、
このあたりでよくボール遊びしたなーとか、
ここは鬼ごっこするうえで絶対に逃げ切れる穴場だったなーとか、
様々な思い出が去来したわけであります。

「あの頃はよかった、じゃなくて、あの頃もよかった、よね」

ほんまにアリシアさんの言葉は、五臓六腑にしみわたるでぇ

選挙速報の波の中、ちゃんとモヤさまを放送してくれたテレ東がMVPだと思う正人