記事一覧

アレ

正人です。ヨロシコ。

・校長先生のアレ
先日、作業効率アップを狙ってワーキングチェアを買いました。
誰もが幼い頃に憧れたであろう、いわゆるひとつの『校長先生のイス』です。
しかし届くのは7月中旬だそうです。
品切れェ……。

今のイスは6年ほど使いこんでいまして、強度的にそろそろアレになってきたので
そういう意味でも丁度いい頃合です。
というか普通に背もたれ付きのビジネスチェアなんですが、
本来なら腰を下ろすべき部分にあぐらをかいて座るという意味不明な使い方をしています。
もはやイスではない


・だぶるじぇいのアレ

いよいよアニメが始まりましたね。
ユルアニの中のいちコンテンツといった感じで、
あまり動きがないのが残念ですが、
逆にだぶるじぇいっぽくていいのかもと思ったり
「ほとんどくちびるしか動かないなんて、とんだくちびるアニメだな」
「くちびるアニメって何だ。くちびるオバケみたいに言うな」
「くちびるオバケって、それお前ハ○タやないかい」
「お前こそ銀○ャリみたいなツッコミするなよ。それにハ○タじゃなくてハ○ダだろ、お前はゴメスか」
「ゴメスはチンパンジーの方だろ」
「もうネタがマニアック過ぎてどうしていいのかわかんねぇよ」

ニッチな正人