記事一覧

夏のコミ

正人です。
若干夏バテ気味です。

コミケに参加された皆様、お疲れ様でした。
自分は参加しなかったのですが、周囲の反響を聞けば聞くほど「参加したかったなー」と思うばかりです。
例の、時代を越えたセッションとか。
生で見てみたかったぜ。

連休中は孤独に古本屋を巡っておりました。
資料やら読みたかった本やらを渉猟していたら、いつの間にか連休が終わっていましたとさ。
後は親戚のお墓に参ったり、照りつける太陽に参ったり、
そらまあいろいろなものに参ったり参られたりしておったそうな(CV.市○悦子)。

冬コミに向けて充電してます。
今はまだ蓄えなければならない時期です。
放出するのはまた後。
我らがEOSの作品をお楽しみに。

俺の歌を聞け正人