記事一覧

ZAKKI

正人ックスでございマックス。
今日も雑記でございマックス。


・THE MANZAI 2011 開催続行

例の件でヒヤリとしましたが続行されるようで一安心。
審査員にもちらほら声がかかり始めてるとかいないとか。
誰になるのかなっ!

肝心の出場コンビですが、とりあえずエルシャラカーニには頑張ってもらいたい。
あとニレンジャー。


・キングオブコント 2011

決勝進出8組が決まりました。
個人的にはロバートVSインパルスの吉本チョイ若手対決よりも、
伏兵・鬼ヶ島の活躍に期待したいところ。
あんまり人力舎芸人ばかりにスポット当てられるのもアレなんですけどね。


・新訳国名シリーズ

創元から出始めています国名シリーズ新訳。
今さっきローマ帽子を読み終えました。
素朴でいいですね。
懐かしいあの頃を思い出します。

さて新訳に関して言えばクイーン、カーに続きダインも出るとかいう話がちらほら。
もし新訳で出るのだとしたら無難に『僧正~』辺りが選ばれるのでしょうか。
旧訳は読みにくくてしょうがないのでそのあたりを考慮して出してほしいッスね。


・Another アニメ化

まさかの。
原作読んでないけどどうしましょ。
てか早く奇面館……

運動不足気味な正人