記事一覧

くろーずどゆあ

こんばんは!
すぐるです。

先週はオーソドックスなお題でしたが、今週は目潰しです。
シナリオはドSなんじゃないかと思うくらい怖いお題です。


目に関する描写ってかなり痛いですよね。
絵で見ても痛いですし、文章で書いてあっても痛いです。

目をつぶすという行為はとても怖い物で、
相手の動きを封じる手としても有効ではありますが。

たとえば常にボールペンとかもっていたら、腕をぶっさすまえに、目をつぶしちゃえば早い話で、そうすれば動かなくなりますからね。

とにかく、目をつぶすという行為は結構簡単にできてしまうから怖いのです。
何もなかったら自分の指でやればいいわけですし。

絶対皆さんやっちゃだめですよ。
自分にも相手にも深い傷が残りますから。


人間の急所は怖いです・・・・。
と、ちょっと早いホラー話でした。
では~。