記事一覧

あとは生姜焼きとかもね!

今週も元気に呑気な正人です。

ウェブ拍手、有難うございました。
黄昏華二巻はいくらかミステリ的な構成を意識して書いてみたのですが、
その感覚が少しでも伝わったのならば書き手としてはこの上ない幸いであります。

来る文学フリマでも(入金を忘れなければ)席を確保できそうなので、
サークルEOSを未経験な方々も、そうでない方々も、是非お越し頂きとう存じます。

さて今週のお題は『山盛り』。

山盛りにするとテンション上がる系男子な自分としては、
それが好物であろうがなかろうが、料理が山盛りになっているのを見ると、
それだけで食欲を掻き立てられます。
唐揚げの山盛りとかもう涎垂らさないほうがどうかしてるよね!
どうかしてるよね!
どうかしてるのは僕のほうだったね!
ごめんね!


謝罪で丸く収めることに定評のある正人