記事一覧

雑記移行について。

雑記が移行いたしました。
下記のリンクより辿りください。

公式HPより、お辿りください。
http://e-o-f.sakura.ne.jp

そして結果は・・・!

こんばんは。すぐるです。
前回の続きですが、このことで告知を使うとは・・・!

夏コミ!落ちました!
・゚・(ノД`)・゚・

今度は冬ですね。
気を取り直してかんばります。

ではでは・・・。

というわけで

夏コミには参加できなくなりました正人です。
涙を呑んで委託先を探します。

というか原稿の方もぼちぼち進めないとまずいです。
ぼやぼやしているうちに委託すら出来なくなりそうです。

個人的な話題ですが一身上の都合から6月が一番忙しくなりそう。
誕生日だー! とか言ってはしゃいでる場合じゃないです。
線画さんも探さないと……。
不幸続きだし地盤も固まっていないEOS。
本当に大丈夫なのかこのサークルは……。

近々裁判所に傍聴しに行く予定の正人

書けばいいのに

正人です。

我らがEOSも夏コミに参加申し込みしました。
というかしていました。
当落通知は一週間後くらいだそうです。
受かってるのかな。
冬受かったから、夏はもう受からないかもしれないのかな。
そんなことはないのかな。
怖いな。

夏コミでは述べるゲーム(誤変換だがあながち間違いでもない)の他にも別のメディアで出す予定です。
予定だからね! あくまで予定なんだからね!
まぁ絶対に出しますけど(

話は飛びますけどiPadが発売されましたね。
電子書籍も読めるということで、話題が絶えません。
K極さんを初めとする談論風発な電子書籍論議は非常に興味深いです。
そのうちコミケや文フリでも電子書籍が利用されたりするんでしょうかね。

iPadなど買えぬ貧乏人正人

えいしゃおら

正人です。

世の中大変なことになってますね。
こと宮崎の口蹄疫の話題。
どうやら孫氏の機転により、ソフトバンクからならダイヤルするだけで募金できるようです。

http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/information/topInfo/detail.jsp?oid=537221275

僕は別の会社なのでダイヤル募金は出来ないのですが、別口で募金の手段を探してみることにします。
被害が最小限に食い止められればいいですね。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

過去ログ