記事一覧

Meno

こんばんは。
すぐるです。

土曜日に黄昏華三巻の読み合わせを行い、校正作業は完了いたしました。
あとは表紙だけなんですけどね!
無事、冬コミには出せる感じです。


今週のお題はお面ですね。
お面というと、お祭りとかでよくありますが買ったことないですね……。
能のお面とかは、親戚の家に飾ってあったりしたいたのですが、
あれって怖いですよね。
子供のころそれを見て泣いていたとか聞いたのですが、まぁそりゃ泣くよ・・・。
怖いもの・・・。

ではまた~。

ドーモTACHサン。

サウンド担当のTACHです。ごぶサタデー。
12月入りました。
もういくつ寝ると正月カウントダウンです。

今週のお題 お面
被り物は好きです。
顔が見えない状態で変な動きしたくなります。
お面ってこの時代になると
なんだか存在がレトロで浮いてますよね。
お面だけ浮いてる感。

今年を振り返りたくないTACHです。

オデンダネ

どうもサウンド担当TACHです。
このたび冬コミの方当選しました。
詳しくは他の方が書いてくれるでしょう。
しかしもう当選しても驚いたりしなくなったな…

今週のお題おでん
おでんラブ美味しいよおでん良いねおでん。
コンビニおでんが好きです。どこのコンビニも好きです。
柚子こしょう付けてくれたり、かわりダネ多かったり
いろいろありますね。
大根、つみれ、ウインナー、白滝、つくね辺りははずせないです。
70円セールやった日にはもうね、買っちゃいますよ。

密かなおでん好きのTACHでした。

た。

こんばんは。
すぐるです。

イベント時期が近くなってきましたね~。
土曜日は第一巻の小説修正に伴う校正作業をおこなってました。

初めて作った小説だったので画像ずれてたりいろいろしてましたねぇ・・・。えぇ・・・。

微調整をしたりして、また誤字脱字も読み合わせをして再度修正しました。
これが再版作業なのか・・・!

ということで、今週のお題がコタツ。


コタツは魔物です。
はいってしまったらでられない・・・!

しかし部屋を掃除しないと準備できないのですよね・・・。
来週あたりにやらないと。

では~。

秋だと思ったらもう冬だった空

サウンド担当のTACHです。
もうすっかりめっきり寒くなりましたね。
鍋食べたいですね。
豚バラキャベツ鍋うまいですね。

今週のお題はお空。
今の季節の空はホントきれいですね。
高い空がお気に入りです。
ころころ天気変わるのは嫌いですが。

そろそろ部屋にヒーター用意したいTACHでした。

ページ移動

プロフィール

リンク集

過去ログ