記事一覧

わんこっこ

投げられても華麗にスルーする正人です。

第三回のワンコが公開終了とのことで、プレイしてくださった方は本当にありがとうございました。
感想なども頂けまして。
……まぁ大方が予想通りの反応でして、ニヤリとした部分も失笑した部分もあるのですが。
というかむしろ失笑された方のほうが遥かに多いと思われますが(

「短編だからって勢いで書いちゃダメ」というのが身に染みてわかりました。
おフザケ作品を作るのも確かにいいことなのですが、もうちょっと真剣な短編も書いてみたいこの頃です。
……ん? 真剣にふざければいいのか?

僕たちはいつでも真剣ですよ!


己の路線に迷う正人

プロフィール

リンク集

過去ログ