記事一覧

師走だ!

どうも、ごぶさたのmentuyuです。
すっかり季節は冬。師走ですね。
気温も下がって朝晩の寒さが身にしみます。
そして遂に風邪を引いてしまいました。
ゆっくり休んで早く直したいと思います。
長引かせたくないからね。
皆さんも体調管理には気をつけてください。

しかし、今年もあと3週間ないと考えるとあっという間ですね。
今年1年の世評を表す漢字は「暑」でした。
確かに夏の暑さは半端なかったですね。

今年は秋らしい時期はほとんどありませんでした。
で、これはさぼっていた事が悪いのですが、
紅葉も撮りにいけませんでした。

気持ちだけでは駄目ですね。しっかりと撮らないと。
それでは今回はこの辺で。
mentuyuでした!

プロフィール

リンク集

過去ログ