記事一覧

決定論

日曜は所用のため、久々に大宮へ。

どれくらいぶりだろー、そういえば電車に乗ること自体一ヶ月ぶりだったなーなどとどうでもいいことを考えていたら待ち合わせ場所へ到着。

話をしたりされたりする中で、「結局はなるようにしかならないんだよね」という一言に感銘を受けたり受けなかったり。

あんな苛烈な道に進むようなヤツでさえこんなこと言っているんだから、いわんや自分をや~などと。

結局夜中まで付き合うことに。
おかげでこっちはすっかりノックアウトさ。
でもそれも「なるべくしてなった」ことに過ぎないっていうことなのかそうじゃないのかそこんところどうなんですかUさん(たぶんこんなとこ見ない)。

あ、山風おもしろいよ山風。
光文社文庫から出てるミステリー選集を集めようか集めまいか迷う。
全十巻で定価が各800円ほどだから……zzz

考えるのをやめた正人

プロフィール

リンク集

過去ログ