記事一覧

ねんがんの デュアルディスプレイを てにいれたぞ!

正人ですなにをするやめろー!

正人です。

だいぶ前にデュアルディスプレイ環境を導入しました。
これでもう、テキストエディタとブラウザとGOMプレイヤーのオシヘシ(『押し合い圧し合い』の略)で窮屈な思いをせずに済みます。
広いデスクトップ環境は素晴らしいですね。
グラフィックボードをかえておいた甲斐がありました(文字書きなのに)。

「『ながら作業』は効率が悪い」とはよく言われるものですが、
私の場合は逆でして、
むしろ何か見ながらor聴きながら作業していた方がはかどるタチです。
お笑いが好きなのでお笑いばっかり見てます。
さまぁ~ずが大好きです。
いつかライブ行きたい……。

逆にアレな正人

プロフィール

リンク集

過去ログ