記事一覧

制作状況

正人です。
今回は珍しく制作状況など。

ノベルゲーム『白夜灯』の執筆が一段落し、現在は小説『黄昏華』の執筆にとりかかっています。
小説はゲームと違い、背景や立ち絵などの制限を気にすることなく書けるので、気楽でいいですね。
ゲームのように、制限がある中であれこれ考えて工夫していくのも面白いのですが、めんどくさがりな私には向いてないのかもしれません。

とりあえず冬コミには二巻、あわよくば三巻も出せるように頑張って書いていきたいです。

今年の夏コミも、節電やら何やらで色々と困難がついてまわりそうですが、苦難の中から工夫を産み出して乗り越えられればいいなと思います。

台風のせいで傘を一個ダメにした正人

プロフィール

リンク集

過去ログ