記事一覧

Gaba

ストレス社会と闘うあなたへ
っていうチョコがありましたね。

こんにちは、最近は雪が降ったりなんだり、大変ですねぇ。

さて、そんな今週の話題はストレス解消法。
なんだかお題がすごくありきたりですよ!もっとはっちゃけたお題はないですか先生!

ストレス…って、人によって感じ方が違うので、なんとも言えないですね。

あんまりストレス感じることないんですよね。
感じる頃には体調不良として顕れてたりするんですけどw

僕の場合の解消は、消費…というか購買でしょうか。
結構女の人に多いみたいですけど、何を買いに行く、と目的を決めずに、行ったお店で色々衝動買いをしてみる。
この消費活動で「あーなんかスッキリしたー」ってことが良くあります。
買うものは、服・家電・同人作品etc…色々ありますね。


ぼちぼちシナリオチェックが終わりそうなりぎゅでした。
ではまた来週。

プロフィール

リンク集

過去ログ