記事一覧

テンプラ騎士団

そういえば今日は月曜日だった! と気づいて慌てて更新。
今日も絶好調にテケトーな人生を送る正人です。

今週のお題は『天ぷら』。

タ○リが「天ぷらにして食えないものはない」と断言するほどタネには事欠かない天ぷらですが、
そんな天ぷらのタネの中でも、とりわけ僕はチクワが好きだったりします。
クセがなく、低カロリーで、しかも腹持ちもいい。
チクワの天ぷらは良いですね。
○亀でも絶対に頼みますし。

変わり種としては、アボカドやらワサビの天ぷらも中々美味だそうです。
闇鍋ならぬ闇天ぷらというのも面白いかもしれません(より危険ではありますが)。


天ぷら騎士団員・正人

プロフィール

リンク集

過去ログ