記事一覧

暑いなう

どうもmentuyuです。
梅雨が明け・・・連日うだるような暑さが続いてます。
体調管理にご注意ください;;

先日、倒れている人を目撃しました。
発見者が介抱していたようですが、暑い昼間の時間帯であった事や介抱者がうちわで扇いでいる姿から熱中症によるものだと思います。

そのうち救急車(なぜか消防車まで来てたけど)がやってきて倒れている人は運ばれていきました。

大丈夫だろうと思っていると危ないのかもしれません。
暑ければ室内でも熱中症に掛かる可能性があります。

こまめに水分を摂るようにしましょう。ただの水というよりは塩分を含んだスポーツ飲料とか効果的です。

そんでは今回はこの辺で^^
mentuyuでした。

プロフィール

リンク集

過去ログ