記事一覧

飲み会とからあげ!

どうもmentuyuです。

お疲れ様でした!!
今日はサークルの飲み会がありました!!
飲み会としては初めて開かれたのですが、これまでなかったのも
不思議です^^

メンバー内で色々な話題で盛り上がりましたしサークルにとっても良い機会になったと思います!

料理の方も大満足でした。特にから揚げや刺身が良かった。
幹事、お疲れ様でした!
店を選ぶセンスの良さが光っていたと思います^^
次も宜しくお願いします!

またこういう機会があればいいなーと思ってたけど、来月も予定されてますね。
今度は全メンバーが参加して楽しめる事を期待b^^

空はめっちゃスパーク(雷)がかかってましたが、雨はなんとか大丈夫でした。

ではでは今日はこの辺で^^
車なのでソフトドリンクのみ飲んだが・・・なぜか気分はかなり酔い気味だったmentuyuでした^^

プロフィール

リンク集

過去ログ