記事一覧

はじめまして

今日からこちらの雑記に加わる事になりました、原画のqoです。

仕事の合間を縫ってちょこちょこと製作を進めているつもりなのに
あまり進まなくて焦り気味です。
何故だかこういった期限付きの作業をしている時に限って、
オフの日や仕事が終わった後の飲みやらに誘われてしまいます・・
まあ、もちろん嫌でもなくむしろ楽しいのですが
後々自分の首を絞めることになりかねないので
そろそろ自重しないといけないなぁと思いました。
人付き合いも大変ですね!

そう言えば、ショッピングセンターでは
もうクリスマスの飾りを施されていて
とても煌びやかでわくわくします。

冬物アウターを買い漁りに行きたいqoでした。

プロフィール

リンク集

過去ログ