記事一覧

ファイト一発

近頃腰痛に悩まされがちな正人です。
今週のお題は『注射』。

少年少女のトラウマ、注射。
時にオトナの道具にもなったりする、注射。
恐らく生きていて注射を経験したことのない方はほとんどいないだろうと勝手に思い込んだりしておりますが、
皆さんが今まで経験した中で最も痛かった注射とはどんな一発だったのでしょうか。

僕は抜歯の際にハグキへ打った一本が今までで一番痛い注射でした。
麻酔のために打ったのですが、「普通に歯ァ抜いた方がマシなんじゃねェか」とやさぐれるくらい壮絶な痛みを巻き起こした注射でありました。
忘れられないあの痛み。
目玉が縦方向に一回転するかと思いました。

短いですが今回はこのへんで。


時間との追いかけっこに夢中な正人

プロフィール

リンク集

過去ログ