記事一覧

お疲れ様&有難うございました。

正人です。
沢山の人々の応援と支えのお陰で、C82、無事に乗り切ることが出来ました。
全ての人々に感謝感激暴風雨。

当サークルに足を運んで頂いた方々、有難う御座いました。
是非ともゲームをプレイ&小説を読んで頂いて、そして出来れば感想なども聞かせて頂ければ、当サークルとしてもこれ以上ない幸いでございます。

参加されたサークルの方々も大変お疲れ様でした。
私は売り子のためスペースを離れるのがなかなか難しく、あまり個人的なお話などができませんでしたが、
また機会があれば是非お話させて頂きたいと思います。
色々と刺激しあって、相互に高め合っていけたらいいなー、とかなんとか企んでみたり。

さて、ゲーム『白夜灯』が一段落ついたので、シナリオとしては今後は小説『黄昏華』に力を集中していくつもりです。
色々と資料を集めたり調べたりしている最中なのですが、何とか冬コミまでに新刊を出せればいいなーと考えております。

あとは雑記で『白夜灯』のSSか何かも書いてみたいですね。
それだけの余力があれば、の話ですが……。

長くなりましたが、また11月、コミティアor文フリでお会い出来ることを願っています。

それでは。


あ、今週のお題はナシの方向で。

プロフィール

リンク集

過去ログ