記事一覧

色々なお知らせ

正人です。
今週はサークルとしての近況など。

11月の文フリとコミティアに応募しました。
まだ当落結果は定かではありませんが、
コミティアにはすぐるとりぎゅ君、
文フリには僕とTACHが参加することになると思います。

それから前回の夏コミで(奇跡の)完売となった小説『黄昏華』第一巻ですが、チビっと修正をかましたうえで、めでたく再販することとなりました。
ノベルゲーム『白夜灯』もまだまだ在庫がありますので、新しくEOSの作品に興味を持たれた方々は、是非我々のブースにお立ち寄りください。
首を洗って待っています。

さて今週のお題は『ゴミ』。

ゴミは一人暮らしの天敵です。
かくいう私も学生時代はゴミ、特に生ゴミの処分にてんやわんやの毎日を過ごしておりました。
「生ゴミの日、忘れてたァー!」
「くっせー!」
こんな悲鳴を上げたことも一度や二度ではありません。

ゴミとは上手く付き合っていきたいものですわね。


スクラップド正人

プロフィール

リンク集

過去ログ