記事一覧

たたたんさん

こんばんは。
すぐるです。

暖かくなってきて、ついにまたやってきました。
花粉症の時期。
くしゃみが止まらない状態で制作する時期です。
とてもつらいです!


ということで、今週のお題は炭酸ですね。


昔はよく炭酸が好きで飲んでいたのですが、
二十歳を過ぎてから、紅茶ばっかのむようになって
あまり飲まなくなってしまいました。

よく飲んでいた炭酸といえば、なんかビタミン系の炭酸ばっかのんでいましたね。
デカビタCからはじまり、なんか色々名前が似ているやつが多く、
大体味がにてたので値段で買ってました。


あとコーラは、ペプシ派とコカコーラ派にわかれるとよくききます。
自分は・・・どちらでも大丈夫です。

そんなかんじですが、では~。

プロフィール

リンク集

過去ログ