記事一覧

あのさかーみちーをこーえーてー

タカラモノですかー。


綺麗ごとを言うとあれなので、レアな意味合いでの宝物を。


とあるアニメの、レコーディング台本を持ってます。
一話分なんですけど、まぁほら、1人にしか当たらないってやつに当たっちゃったんですね。

いやーなんか飛び跳ねそうな気持ちって、当選のメールが来たときに実感しましたよ。


もちろん、声優さんが使ったものではないんでしょうけど、自分の生涯で一番好きなアニメですし、そういう意味でも感慨深いものです。

ちなみに、一回開けたあとは大事に封をして保存してあります。


お墓にまで持っていきたいと思うりぎゅでした。

プロフィール

リンク集

過去ログ